2年間、当ブログをお読みくださり、どうもありがとうございました。

こんにちは、しーげる(@siegelist1)です。

ネットネット株に特化したこのブログを立ち上げて、丸2年を迎えました。

これまで多くの方にお読みいただき、読者の皆様にはお礼の言葉しかありません。どうもありがとうございました。

この2年間の相場環境を振り返ると、前半はコロナショックにより、大変厳しい相場展開に見舞われました。しかし、後半は、リバウンド相場とレンジ相場が続き、穏やかな展開になりました。

出典:SBI証券

このような相場環境の中でも、なんとか生き残り、プラス収支を保てているのは、ブログやツイッターを通して、多くの方と交流することができたおかげだと思います。

たとえ困難に直面しても固い信念を持って投資を続ける方、数十年の投資経験を持ちながら謙虚な姿勢で銘柄研究を続けている方、他の投資手法で成功を収めている方など、多くの方の知識・経験・考え方から学ばせていただきました。

また、つたない記事内容であるにもかかわらず、温かい労いのコメントをお寄せくださった方にもお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

今後も試行錯誤をしながら、ネットネット株投資を続け、その魅力をお届けしてゆきたいと思います。

時々、当ブログにお立ち寄りいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2 COMMENTS

rm

はじめてコメントします。
いつも陰ながら応援するとともに、売買の参考にしたり、毎日更新を楽しみしてきました。
今回のタイトルを見て、嘘っ!?ブログ閉鎖と思いましがが、安心しました。笑 
今後も楽しく読ませてもらいます。
しーげるさんに幸あれ!

返信する
Siegel

rm様

いつもご覧くださり、また、応援をしてくださり、どうもありがとうございます。
紛らわしい表題を付けてしまい、失礼しました。
今後ともよろしくお願いします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください