週次レポート・割安バリュー株投資実績|2020年3月23日~27日

こんにちは、シーゲル(@siegelist1)です。

このシリーズ記事では、ネットネット株を含む割安バリュー株への投資が資産形成に有効と言えるか、判断の材料になるよう週次実績を公開しています。

今週の取引:

3/24(火)
サンセイランディック(3277)を新規購入。

ネットネット株になっていたサンセイランディック(3277)を633円で新規購入しました。

今週のポートフォリオ:

※レバレッジ1.83倍

まだまだ高レバレッジポートフォリオなので、頃合いを見てレバレッジを落としてゆきたいところです。

今週の各銘柄の動き:

株価が大きくリバウンドした銘柄が多く、10%以上値上がりした銘柄が10銘柄もありました。

ポートフォリオ全体では18.7%上昇し、13.7%上昇したTOPIXにアウトパフォームしました。

ポートフォリオの資産推移:

レバレッジ効果により、2週連続プラス収支となりました。

来週以降は、リバウンドの勢いが弱まって、成績が低迷することも覚悟した上で相場に臨みたいと思います。

今回もお読みくださり、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください